
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2010 2月から公開してなかった楽曲まとめて。

2010/04/13(Tue) 07:28
音楽

ここからセットダウンロード

(4/13)終わらない旅路のギター部分修正しました。ラストが気持ち悪すぎたので。
終わらない旅路(修正版)ここから

ここから↓README から抜粋

1.Tea Time Cafe
ジャンル:Bossa Nova

よく分からないジャンルに挑戦してみました。
ベースがサンバになってたり
パーカッションに16分が無かったりと
微妙な事になっています。
まぁ個人的には気に入ってるので良ければ。


2.NeEdLEsS TrASh
ジャンル:HARD ROCK

タイトル読みにくっ!
由来はゴミ分別が面倒くさい→不必要なゴミ→
英語にしよう→小文字混じらせればそれっぽくなるかな。
曲自体はメロディー(声)が欲しいなとか思ったり。


3.Secret Parameter
ジャンル:GAME MUSIC

某オンラインゲームのクラブマスターの
原曲をアレンジさせていただきました。
原曲の人曰くこれは適当に作ったものだとおっしゃっていたので、
俺も3時間ほどで完成させましたとさ。(ぇ


4.PORT TOWN(adv)
ジャンル:GAME MUSIC

F-zero CLIMAXより、PORT TOWNです。
このアレンジが一番好きだったのでそれを耳コピ及び
さくっと。出来は微妙だた。


5.Local Love
ジャンル:J-ROCK

2年ほど前に作ったあれのアレンジです。
アレンジ?楽器構成変えただけとか突っ込まない(ry
結構ましな感じになったと思います。


6.一つを見続けて。
ジャンル:Trance

実はこれ、BOF2010に参加させる作品なのですね(ry
とりあえずこの中では一番気に入っています。
一応トランスしてるかな?


7.Blue Sea
ジャンル:Trance

前の奴の修正版なのですよ。
ドラムとベースの音を替えたらかなり良曲だたので。


8.終わらない旅路。
ジャンル:Instrumental Rock

ピアノから始まるロック調の曲を・・・。
割と微妙なカンジになりましたとさ。
これが作った時間一番短くて1時間ぐらいで(ry

またこれらの曲+αでステマニぱっけ作ろうかな・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ~SKY HIGH~, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

